寝て、考えて、飲んで、怒って、帰る。

一日の動きを書いてみる。


昼過ぎまで寝ている。起きたらやっぱりすごい雨。
今日外出しようかと悩む。
だけど、うちで考え込んでいてもきっと悶々とするだけなので、思い切って外へ。
シンポジウム@慶應三田。


雨にも関わらずすごい人。
特に野口裕二さん・浦野茂さんの話が興味深かった。


帰り道で迷ってなぜかわからんが明学まで行ってしまう。やっぱおれはあほだ。


なんだかいっぱい引っかけていきたくなり、自宅近くまで。
今度の打ち上げの予約をしなきゃいけないことに気づき、店を何軒かまわる。
4軒目のお店でかわいい店員さんに遭遇し、その店に決める。ゲンキンなやつだw

一人でその店に入るが、向かいの席がカップルかその予備軍。
声がでかく、うるさい。
それに加えてヤッカミがはいるのでw酒がすすむすすむ。
飲むだけ飲んで店員さんに挨拶して勘定する。



バスで、帰路へ。