空が泣いてるぜ

もうすぐ別れの季節。
会おうと思えば会えるのかもしれないけど、とりあえずはしばらく大切な人には会えなくなる。



もうすぐ修論の構想発表。
自分の書いたものを見てうんざりしてくる。



ライブのためにギターの練習。
あいかわらず下手くそな自分に嫌気がさしてくる。




皆さんすんません。今ちょっとブルーになってます。
こんな日もたまにやぁありますよね。

こういう日は僕の場合bluesしかないわけで。

SRVの演奏も文句なくいいですが、おいらはやっぱりelmore兄貴のテイクがいいっす。

http://listen.jp/store/album_pcd23790.htm

youtubeになかったから視聴サイトで探したけど。
ぐっと来た人はCD貸しますよ。